このページの先頭です

PlayGirl

お店からの投稿

王様と私

2017.08.13 16:40

体験投稿 みな(22)T161.B88(E).W58.H86

手を繋ぎ、階上に。ボーイさんが見えなくなった途端、ディープキス。身体を絡めながら、オチ○チンを弄る。

「オチ○チン大好きなんです。早く舐めたい」

部屋に入ると、いきなりズボンとパンツを下ろし、舐め回し。

「欲しいの、欲しいの、オチ○チン欲しいの」

と言いながら、舐め回しながら、タマタマを揉みしだく。

しばらくオチ○チンを堪能した後は、服を急いで脱いでフ○ラ。

「オマ○コ見て、ぐちょぐちょになった、みなのオマ○コ見てください」

オマ○コから汁が流れ出ている様子を見せつける。指で拡げて、中を見せる。自分からまたがり、オチ○チンを掴みクリに擦りつけよがりだし、目がいっている。そして、オマ○コにIN。こんな淫乱女、初めて。中腰でグイングイン腰を振る。

「気持ちいい、気持ちいい、オマ○コ気持ちいい」

と絶叫。またらず、

「いきそう」

と伝えると、

「ダメー、まだ、いっちゃダメー」
「もっともっと、オマ○コ気持ちよくしてえー」

オマ○コのナカに大放○! しばらく抱き合い、つながったまま、余韻を楽しむ。

お掃除フ○ラから本格的フ○ラ。勃起したところで再度挿○。再びグラインド。絶叫。

「上に来てくれますか?」
「上になって、オマ○コの一番奥に射○してください。上になってもらったほうが奥まで精○入りますから」
「オマ○コ突いて、突いて、奥まで突いてー」
「おかしくなりそう、オチ○チン大好きー」

オマ○コをガンガン突くと、

「もっともっとー」
「オマ○コのナカ、精○出してえー」

みなちゃん、下から腰をぐんぐん動かす。たまらず、射○。

「オマ○コ、ナカ、精○出ているー、ナカ○し大好き、精○大好きー」


飲み物をいただきながら雑談。

「私、性欲が強すぎて」
「エ○チが好きで好きで、毎日、しなければいられないんです。とにかく、エ○チがしたいんです。毎日、何回もエ○チできるソープは天職です」
「彼氏が出来ても、彼氏とするだけでは満足できなくて」
「もう一回、してくださいますか?」

ということで3回戦。とめどない性欲に3回目のナカ○し。

こんな性欲の強い女みたことありません。テクニック最高。でも、恋人感覚というか本気でする快感はすごいです。3回戦も初めてです。

再会を約して、お別れ。最後にディープキス。最後の最後まで、最高!

店舗一覧

  • 吉原エコノミー
  • 吉原スタンダード
  • 吉原エグゼクティブ
  • その他の地域